IDカード・社員証・学生証・診察券・ポイントカードのことならカードスタイルナビへお任せください。

TOP > ブログ > スグパス > スグパス(SUGUPASS)×ドッグスポーツ

スグパス(SUGUPASS)×ドッグスポーツ

ドッグスポーツとは犬と一緒にプレイするスポーツ全般を指します。ドッグスポーツにはものすごい種類があります。冬季に行われる「犬ゾリ」レースもドッグスポーツに範囲に入ります。今回は代表的なドッグスポーツを紹介いたします。

「アジリティ」(Agility)
もともと英語では、機敏さ、素早さ、敏しょう性といった意味を持ちます。
馬の障害馬場を元にした犬の障害物競走のことです。人間(ハンドラー)の指示の元、順序どおりに障害をクリアし、タイムを競います。また、障害の失敗などでタイムから減点されます。

「フリスビードッグ」
フリスビーディスクを利用して、ルールに則って競い合うスポーツです。フリスビードッグには2種類あります。「ディスタンス」は、決められた時間内に何回どのような状態でキャッチできたかを競います。キャッチした時点の距離もポイントになります。「フリーフライト」は、5枚のフリスビーディスクを90秒の間、音楽に合わせて自由に投げて演技します。

ドッグスポーツ運営者のみなさん!
当社商材の「スグパス」は、タブレット端末で撮影した写真をその場でカードとして発行できます。また、タブレット端末で入力した文字もカードに印刷することができます。

ですので、メンバーズカードや会員証。イベントの来場者記念や、飼い主様の喜ぶノベルティ、記念品として利用できます。

使い方は簡単、難しい操作をすることなく、カードが発行できます!

ご注文・ご見積は下記のアドレスから

「スグパス」http://www.sugupass.com/

「カードスタイルナビ」www.cardsn.com/

  • LINEで送る