IDカード・社員証・学生証・診察券・ポイントカードのことならカードスタイルナビへお任せください。

TOP > ブログ > スグパス > ファンとのコミュニケーションツールとしてのスグパス

ファンとのコミュニケーションツールとしてのスグパス

“SUGUPASS” will be a communication tool with sports fans.

ナゴヤドームの3階1塁側には、「ドラゴンズワールド」というスペースがあるのをご存知ですか?ドラゴンズの試合開始日の開場から7回裏終了まで開館しています。

「ドラゴンズミュージアム」
ドラゴンズの歴代名選手が紹介されている展示スペースになります。
「キッズエリア」
ボールプールや壁を登るボルダリングなどがあります。
「アクションエリア」
バッティングセンターなどがあり、測定体験ができます。
「ファンエリア」
ドラゴンズ公式ファンクラブ専用のカウンターが設置されています。

2階ライト側24通路前エスカレーターを利用して入場します。一度、行ったことがあるのですが、「キッズエリア」には、子供がたくさん遊んでいます。お子さん連れの方は、ドラゴンズの試合観戦の合間に利用するのはいかがでしょうか?「ドラゴンズミュージアム」は大人でも楽しめ、今期の新人選手の紹介の展示ブースがあったりします。

球団関係者、スポーツクラブ関係者の方!
ファンとのコミュニケーションツールとして、
当社の商材「スグパス」はいかがでしょうか?

「スグパス」はタブレット端末で撮影した写真を、その場でたった30秒でカードにできるサービスです。

ご注文・ご見積は下記のアドレスから

「スグパス」http://www.sugupass.com/

  • LINEで送る