IDカード・社員証・学生証・診察券・ポイントカードのことならカードスタイルナビへお任せください。

TOP > ブログ > スグパス > ローカル線の集客アイテムとして「スグパス」はいかがでしょうか?

ローカル線の集客アイテムとして「スグパス」はいかがでしょうか?

The railroad running in rural areas is in danger of close business.

地方のローカル線は、どこも経営難にあると聞きます。

和歌山電鉄の貴志駅で駅長として活躍した猫の「たま」などは、
観光客の取り組みに成功した例といえます。

また、銚子電鉄の「ぬれ煎餅」は、鉄道会社の売上に貢献したとか。

その他には、アニメのキャラクターがラッピングされた車両や、車内にオモチャを展示した車両などを運行し、
各社、生き残りをかけて、あの手この手で施策を打っています。

ローカル線の集客アイテムとして「スグパス」はいかがでしょうか?

当社の商材「スグパス」では、タブレット端末を用いて、写真入りのカードをその場で発行。
その場所、その駅でしか、手に入れることのできないカードが発行できます。

【資料請求・デモのご要望・ご注文・ご見積などお問合せは下記まで】
 
「スグパス」http://www.sugupass.com/

  • LINEで送る